人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルメブソン

週末にあったほんとの話。

ディーンが犬たちを連れてビーチに散歩に行った夜のこと。
ボードウォークに向かってかなりのスピードで来るメルセ(またの名はベンツ)、
しかも目立つシャンパンカラー。
慌ててその車を呼び止めたディーン。
メルセを運転の彼はしっかりティントされた窓をロールダウンしようともせず
無理矢理ボードウォークに入ろうとしたのでディーンは車の前に
立ちはばかって窓を開けてと合図。
運転席の彼は窓を戸惑いながらすこ〜しロールダウン。
”ここはボードウォークだから入っちゃだめだよ!”と言うと
”え?ここ道じゃないの?”
”ボードウォークだから車は進入禁止なんだよ”
”え?ワンウェイなの?”
”だからここは歩行者オンリーなの”
”え?行っちゃいけないの?”
何度言ってもとんちんかんな質問返し。
そうしてやっと窓を全開にして顔をだしたその人。。
去年酔っぱらい運転で逮捕され、その時に暴言を吐きまくり
大問題になった俳優/監督のオーストラリア出身の彼。
あの時のマグショットと同じように真っ赤な目をした
ぎらぎらぬとぬと酔っぱらいの顔の彼。
そして何度も説明をしてあげてやっとわかってくれたらしい。
20代のおねーちゃんを隣に乗せて、
”サンキュー、バディー!じゃあなぁ!!” とへろへろな彼。
”気をつけろよ〜、Oル!”とディーン。

こんなことでは又彼のマグショットをニュースで見る日も近そうである。

ギルメブソン_c0048504_1233719.jpg

by maivenice | 2007-07-03 01:31 | 日々の事


<< 今さらですYO! 日本の雑誌 >>