日本の雑誌

ちょっと前のことになるけど、日本の雑誌のお仕事をしました。
このお仕事はブログに遊びに来てくれるナイスカップルからのご紹介。
ビバ!ブログなのですね。
サンキュー!ハニビーちゃん&旦那さま。

18才から22才くらいを対象の新しくできたばかりの雑誌。
c0048504_1411853.jpg

か〜な〜り〜、カルチャーショック!!
”ドクモ”って初めて聞いたし。
”ド蜘蛛”かと思っちゃったし。(意味としては”すんげ〜蜘蛛”みたいな。)
”読者モデル”略して”読モ”だったのね。
しかしみんなクローンのようにそっくりやで。メガネメガネ。。

エニウェイ。。
この雑誌のLAのおっされ〜なショップ紹介を兼ねての撮影と、
”プチ留学ノススメ”のコーディネーション。
ついでにナノも借り出されました。
c0048504_154964.jpg

ディーン曰く、もっとナノが可愛く写ってる写真もあったのに。。
そりゃあナノより読モの写りの方が大事だわよね。
そしてちっちゃくだけどディーンも。
モデルやってもらった友達のトミーも一緒に。
c0048504_204218.jpg


そして大発見。
おおおおおお!!
ディーンの写真のページの反対側のページにはなんと!!
マイケ〜ル!
c0048504_22501.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-07-01 02:08 | 仕事


<< ギルメブソン 日本語クラス >>