すごくうれしいこと

今日はなんともすっごくいい日です。
うれしいハプニング有り。
何年も前に何度かお仕事をさせてもらったすばらしい女優さま。
とても可愛がってもらったんです。
私の連絡先が変わっちゃったりなんだかで連絡が途絶えてしまった。
ずっと会いたいと思っていれば会える。
縁のある人とはかならずまた会える。
自然とそうなるんです。
本当に。
最近名前をよく目にするなぁと思ってて、本当に会いたいなと感じてた。
そしたらなんと今日ひょんなことからリコネクト!!
うれしいよ〜
明日から仕事だからすぐには会えないけれど、終わったら一緒に飲もうと言う話に。
今だったらキリッと冷たいマティーニですな。
私はアップルマティーニが好き。
わ〜い、楽しみが増えたぞ。

そしてカノアの素晴らしいお習字アート。
みつをに負けてないと思う。
c0048504_45774.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-05-23 04:10 | 日々の事


<< 座敷、おわり。 ひとりごと。 >>