ひとりごと。

ども。
ヒップでポップな通訳が売りのまいまい奴でやんす。
だってそうやってあのカワイ子ちゃんが言ってくれたんだ。
うふ。

まだマイケルな日々。
週末はイベントが多くてゆっくり見れないんだもん。
それに水曜日からしばらく仕事だからさ〜、焦ってるんだよ。
あとDVD1枚半(一枚に4話ね)で終わるんだけど、仕事始まりまでに
見終われないかもじゃん。
あ、でも見終わりたくないような気持ちもある。
マイケルに会えなくなっちゃうじゃん。
それに最近マイケルの兄ちゃん、リンカンも気になるのん。
あぁ、やっぱり間を開けるなんてことは有り得ない。
目くま覚悟で見終わるよ。
見終わったら白くなるかも、ジョー(明日のジョーね)みたいに。
それで仕事行ったらどんびきされるだろうなぁ。
若い子相手の仕事なのに。

ということで、相変わらずなオレの日々です。
これから犬たちとハイキングに行ってきます。

ある日の仕事場で。
c0048504_22191.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-05-22 02:08 | 日々の事


<< すごくうれしいこと マイケ〜ル >>