人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだ


みなさんに励ましてもらって戻ってきました。
なんかちょっとハズカスィ〜です。
いつも現実逃避なので真っ向からこられるとやられちゃうオレ。
若い頃はささっとよけられたんだけど、永遠の39才にはちょっと重かったわ。。
多くの友達に、そして会ったこともない方たちからもたくさん応援してもらって
すっかり立ち直りました。
かなり苦かったけど、しっかりかみ砕いて飲み込みました。
ゴックン。
もう前進しております。

元気になってから、同じ業界で働いて同じハーフでもあるディーンの大親友の
誕生日を彼の家でお祝いしてきました。
そこでなんと1本100ドル!の赤ワインをみんなで飲みました。
クライアントからのプレゼントらしい。
もうその美味さったら!
like butter!!
普段はふんばっても10ドル以下、大抵は5ドル以下のワインしか飲んでないからね。
ほんとに美味しかったわぁ。
今でもうっとり。

飲んだ_c0048504_2275692.jpg

酔っぱらってこんな写真しか撮れなかった。。
by maivenice | 2007-05-12 02:33 | friends


<< 母の日 人間万事塞翁が馬 >>