80's

金曜日の夜、カノアの学校では恒例の”ダンスナイト”でした。
去年のテーマは70’sだったけど、今年は80’s。
これはまさにオレの青春時代!
コスチュームなんかアイディアてんこ盛り。
”プリティーインピンク”もいいなぁ、脇毛つけて"nena(99 red balloons)"ってのも。。
マイアミバイスもいいし、やっぱりマドンナも捨てがたい。
ボーイジョージはわかりやすくていいな。。。
とかもう出てくる出てくる。。
結局カノアと2人でワム!になったのでした。
もちろん"choose life"のティーシャツです。
髪の毛は巻いて逆立ててでっかくしてリボンを巻いた。
く〜!!これこれ!!

ティーシャツはさっそく我が家のアート番長、ディーンに作ってもらった。
c0048504_0583492.jpg

家庭内工業in Venice!
二人ともオスカーのヴェニスティー着てるし。

生バンドで踊りまくる子供達も親もみんな80’sファッション。
c0048504_105330.jpg

なつかし〜!
カノアも踊る、踊る。
c0048504_132775.jpg

そして踊り疲れたカノア。
c0048504_14896.jpg


楽しい夜だったんでした。

あ、ちなみにディーンはタイトなチェック(黒と黄色)のパンツに
アイラインでイギーポップ風でした。
[PR]
by maivenice | 2007-05-02 01:11 | 日々の事


<< オセッカイ そして >>