放課後ラブ

ということで、カノちゃん待望のplaydateの日。
学校にお迎えに行くと、2人ともすっかり準備万端。
帰ってきてすぐに部屋に直行です。
”おやつだよ〜”の一声まで出て来ませんでした。
こっちの少年少女にも絶大的な人気を誇るポッキーと、
やっぱり大人気の海苔まきせんべえ、そしてイチゴをぺろっと平らげたあとは
2人で仲良く縄跳びしたり、チョークでお絵かきしたり。
そのあとはまたお部屋にもどってしっくり遊んでました。

聞こえてくる声の雰囲気でなにして遊んでるかわかっちゃった。
カノアはチアリーダー、そして彼はバスケットボールのスター選手。
スラムダンクを次々に決めていくスター選手に、チアリーダーが黄色い声で
声援&ダンスで熱い応援です。
所謂”ごっこ遊び”ですね。
バスケットボールのスター選手は次に、サッカーのスター選手や、
フットボールのスター選手に変身しているよう。(ともかく全部スター選手ね)
チアリーダーは変わらず熱い応援を続けていた。

こんな調子でお父さんがお迎え来た6時まで遊び続けました。
すんごくかわいかったんでした。
つぎは彼のお家にお呼ばれされていますぅ。

2人に内緒でのっけちゃお。
c0048504_845434.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-03-26 09:02 | 日々の事


<< ぐらりゆらり playdate >>