人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arigato!

昨日はいいバースデイでした。
みなさまからのおめでとうのメッセージも嬉しかったです。
ジェリーは誕生日の歌をフルコーラス歌ってくれたし。
そうそう、知ってると思うけどほんとは42やで!
でも永遠の39だからね。

カイからもプレゼントもらいました。
そしてこのメッセージで大泣き。
arigato!_c0048504_4133365.jpg

なにげに自分を褒めているところもいい!

ケーキは私の大好きなurth cafféのすごくおいしいナポレオン。
日本ではミルフィーユと呼ばれているんだよね、このケーキ。
arigato!_c0048504_4192512.jpg

美味いです。

ということでこれからも元気に、楽しく笑ってすごしていきます。
みなさん本当にありがとう。
by maivenice | 2007-02-23 04:21


<< ワッキー yay me! >>