yay me!

はろぅ〜
永遠の39才、麻衣奴でございます。
そして今日、21日はわてのバースデイなんだす。
むふ。

今年はパッとしないまま誕生日を迎えるわぁと思っていたけど、
持つべきは家族&友達だな。
週末はいろんな友達が家に行ったり来たりで乾杯。
3連休盛り上がりまくりで二日酔いに次ぐ二日酔い。。
日本からは、下北の超素敵なネーやんみゆき嬢からはたっぷりの愛情と一緒に
どっさりと箱いっぱいの美味いもんや良い匂いのグディーズが届いたし、
ユーマとヒロシからはカードとかわいいプレゼントを頂きました。
じろー&ヒロミにもたっぷり祝ってもらいました。
みなさん、本当にありがとう!
愛してるで〜!!!

そして今日。
こんな素敵なカード。
c0048504_912891.jpg

そして恒例の親父くんからの花。
c0048504_9125880.jpg

たくさんなので2つに分けました。
c0048504_914135.jpg

嬉しい。

そして一番上の兄貴からは。。
c0048504_916268.jpg

きたーーーーーーっ!!!!!!
これは嬉しいです。
前のキャ〜メラはでかくて遅くてバッテリーもすぐ切れるし。。っていう状態で
酷使していたので、これは涙が出るほど嬉しいですぅ。
これでこれからはもっとこじゃれた写真を撮るべし、撮るべし。

今夜は祝いの宴なのだ。
イェイ ミー!!
[PR]
by maivenice | 2007-02-22 09:36 | 日々の事


<< arigato! メガネ、メガネ。 >>