冷やす?暖める?

暖かいお見舞いの言葉、本当にありがとうです。
腰痛経験者はたくさんいますな。
心強いです。

昨日は腰痛と闘いながらの仕事。
朝起きたときの感じは”あ、腰、なんか良い感じじゃない?もう治るンじゃない?”
てな風だったのに、朝のトラフィックと戦いながら遠い仕事場に
着いた頃にはまた元の木阿弥。。
平気なふりしてお仕事してきたけどね。(だって負けず嫌い)
新しいアニメに入る日本語を担当。
腰の痛さも手伝ってか、いつもより厳しく細かくコーチしちゃったわ。
c0048504_7193299.jpg

外の雰囲気もハッピーだけど(しかも偶然ハート型の雲!)、中も浮かれております。
そしてコーヒーはやっぱ濃いかった。
アニメ会社のコーヒーはなぜか濃いー。

天気予報では明日の午後から雨。
古傷は疼くし、腰もいつもより痛いような気がする。。
ちっ。
[PR]
by maivenice | 2007-02-09 07:33 | 仕事


<< ありがとう、先生。 初!腰 >>