人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も晴れ

カイが風邪っぴきである。しばらく鼻をズルズルさせていたんだけどサーフィンばかりしてるので治らずにひどくなり(当然ですね)今日は学校をお休み。ただひたすら寝る事ができずに(要はそこまで具合は悪くないってことね)
家のすぐ近くにある知る人ぞ知るベニスの老舗の本屋に本を買いに行った。ここの本屋さんは本当に本好きの人がやってるので、面白い本も教えてくれるしいろいろ勧めてくれるのでカイ、カノアはもちろん私たちも助かっている。しかも家から歩いて1分かからない。レストランに隣接していて入り口は奥まっているのであまり目立たじなところがナイス。
今日も晴れ_c0048504_724911.jpg

そしてカイはカウチで気持ち良さそうに読書にふける...こういうことも大切!
今日も晴れ_c0048504_794489.jpg


家の近所にはいろいろな隠れた名所があるんだけど、このアパートはその名も"The Morrison Apts"。そう、ジム モリスンが住んでいたアパートです。
横のストップサインにも注目! ...お茶目です。
今日も晴れ_c0048504_7245528.jpg

そしてこのちょっと先のアパートの壁にはでっかいジムがこっちを見据えています。きゅん!
今日も晴れ_c0048504_730469.jpg


カイが”サーフィンしてきていい?”と聞いている...
今日もベニスは平和だ。
by maivenice | 2005-02-04 07:58


<< 芸術だ! 主婦な私 >>