人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海への誕生日メッセージを本当にありがとうございました。
週末もホームボーズたちとのパーティーやらで忙しく遊んでおります。

ディーンは昨日、今日と瞑想道場に行って2日連チャンで一日中瞑想。
私には出来ないこと。
だって”無”になれないんだもん。
ヨガやってても、”今日の夜ご飯なににしよっかなぁ”とか
”あ、OOちゃんに電話しなくっちゃ”とか
”もう、無になれないなぁ。。そういえばムーとムー一族、おもしろかったなぁ。
オープニングも良かったぁ、横井忠則の。音楽も良かったよなぁ。
カネタさん最高だったし、かよちゃんもあの頃はかわいかったんだよね〜。
見たいなぁ、DVD出てないのかなぁ。あの中の歌も好きだったんだよなぁ。
あれ、なんだっけ。近田春男が出てきてぇ、トイレの中でぇ、えっと、えっとー。。
ヘル オア ヘブン、だっけ!? ヒロミゴーの中で一番好きな歌かも。。
ウオー、超聞きたくなったぁ。帰ったらYouTubeで探してみよ。。”
そんなどーでもいいことばかりが頭の中を渦巻くのですよ。
つくづくシャロウな私。
ディーンはどっかに飛んでっちゃったりするらしいけど。
帰って来れなくなったらどうすんねん!


his and hers かぶりもの。
ム_c0048504_4294093.jpg

コレかぶると犬たちが大騒ぎします。
by maivenice | 2007-01-28 04:36 | 日々の事


<< 家路 sweet sixteen >>