さがり、あがり、そしてまたさがる

ここのところコツコツとセットアップしていたレコーディングが
キャンセル!というかなりショックな出来事に下がりまくりのオレ。
2ヶ月先までスケジュールが一杯という超人気のエンジニアも押さえたというのに!!
しかもスタジオもエンジニアも特別価格をもらったというのに!!!
キーッ!
グレる寸前ギリギリだよ。


それでも週末はイベント盛りだくさんなのでした。
土曜日はカイがロサンジェルス市からベストサーファーオブ2006をもらいました。
この賞はスケートやサーフィンやって、きちんと学校にもいって、親を大事にして
トラブルも起こしていないスポーツマンに送られる賞なのです。
すごいなぁ。
c0048504_1295080.jpg

表彰状とスケボーをもらったけど、スケボーは十分あるので、と返しました。
偉い!  
高校生の私だったらもらって、そして売っていたかも。。。反省。
そんなカイはあと2日で16才。
スウィートシックスティーンですがな。

日曜日は久しぶりに良いお天気で暖かく気持ちのいい日。
友達家族たちとサンタモニカの公園にピクニックへ。
この公園には大きな木が沢山。
ディーンは木登りに夢中。
c0048504_140287.jpg

あっちの木やらこっちの木に登りまくり。
c0048504_14125100.jpg

かのあは岩登り専門。
c0048504_143536.jpg


夜は友人宅でおいし〜いディナーをご馳走になってルンルン。

そして今日は月曜日。
また現実に戻された。
結局仕事キャンセルのショックからは抜け出せていないままである。。
[PR]
by maivenice | 2007-01-23 01:50 | 日々の事


<< sweet sixteen タイプ >>