タイプ

かのあには最近好きな子がたくさんいる。
そんな年になったんだねぇ。
しみじみ。

かのあが好きな男の子のタイプは決まっている。
ものすごく、かなりのイケメン好き。
甘い顔で、ちょっと陰りがあるような雰囲気の男の子も好き。
はちゃめちゃな子は苦手で落ち着いた子が好き。

かのあと同じクラスの男の子で、金髪アンド甘いマスクのモテ男君がいる。
彼はかのあの事が大好きだったんだけど、かのあったら振っちゃったのね。
ところが、最近その子の上の歯が抜けたんだけど、そのとたんにかのあったら
その男の子のことが好きになったらしい。
”上の歯が抜けたらすごくかわいくなった”というのが理由。。
かのあの恋愛のこれからがちょっと心配だ。

そういえば紅白を見ていたときにウェンツに萌えていたっけ。。


c0048504_401971.jpg

[PR]
by maivenice | 2007-01-17 04:03 | 日々の事


<< さがり、あがり、そしてまたさがる 疼く。 >>