仲良く

恋人、もしくは夫婦でいつまでも仲良くしていられるには
やっぱり同じ趣味があったほうがいいですな。

私は高1の時にはもうサーフィン三昧な日々でした。
最初の頃はBFがサーフィンする人じゃなくても問題なかったの。
でも波があるとどうしてもデートの約束も寸前キャンセル。
行ったとしてもソワソワして心は海。
BFに”オレと波と、どっちをとるんだ”と言われ、迷いもなく”波”と
答えたことが何度もある。
そしてブレイクアップ。
大体そういうこと聞く女々しい奴は嫌いだよ。
そうすると自然にBFは一緒に海に行ける人ってことになる。
波があれば一緒にサーフできるし、波がなきゃスケボーしたり、卓球したり。

ディーンとこうして仲良くやってられるのも同じ趣味があるからだろうな。
サーフィン、海、子供、犬、酒、ごはん、友達。。。

opposite attractionという事もあるけど、長い目でみたら
やっぱ同じような趣味を持っていたほうが仲良くできるんじゃないかな。
じゃなければお互いの趣味にものすごく理解があるか。
とは言え、いつも、なんでも一緒ってのも嫌なんですけど。。


さて、日曜日はカノアの学校のホリデーコーラス隊デビュー!
朝もはよからファーマーズマーケットで。
毎日練習に付き合わされているので、私も一員になれるくらいだ。

photo by カノヤマキシン
c0048504_338263.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-12-10 03:39 | 日々の事


<< ホリデー シンガーズ つぶやき >>