ピクニックパーティー

かのあキラのピクニックバースデイパーティー、大盛況でした。
なにせ超ゴージャスな天気でしたもの。
日焼けしちゃったよ。
子供はなんと42人ほど!
もちろん親と一緒に来るからその人数と言ったら。
ピッツァにサラダにチップス&サルサ、そしてサンドイッチにパスタサラダ。
そしてたっぷりの水とジュースでもう準備万端!
ピクニックテーブルもプレイグラウンドの真ん前のテーブルをゲットですわ。
言う事なし!

そしてケーキ!
c0048504_6135452.jpg

c0048504_615634.jpg


フィナーレのピニャータがつるし上げられましたぁ!
c0048504_6172267.jpg

これがあっけなく3人目で首からポッキリ折れてしまったのね。
c0048504_6184628.jpg

無惨な姿のユニコーン。
おつかれさま。。。
c0048504_6224980.jpg


そしてみんなにお土産をわたしておしまい!
過去2年、カノアの誕生日パーティーは雨だったから
今年は良かったわぁ。
ジンクス破れたり!
公園でのパーティーはなかりお勧め。
子供達も親も楽しいし、後かたづけも楽だし。
天気さえ良ければもう最高です。
カノアも大喜びだった。
イェイ。

次はクリスマス。
まだまだイベントは終わりませんわよ。
ぬほほほほほ〜〜〜〜
[PR]
by maivenice | 2006-12-05 06:27 | 日々の事


<< イジメ ms.pinata >>