人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝起きたら雨だった。
低気圧の時はよく寝れるよね。
もうすこしで寝坊するとこだった。
えいっと起きたらカイはもう準備万端。。
傘をささない(又は持ってない)こっちの子らしく、
傘をささずにさわやかに出かけて行きました。

雨は本当に久しぶり。
何ヶ月ぶりかなぁ。。
キャルフォールニアに住んでから、雨が好きになった俺。
あんまり降らないんだもん。
そして雨の日って街が静かになるんだよね。
空気もきれいになるしさ。
なんか思わずミルクティーとか飲みたくなる。
カノアも雨が好き。
今朝はわ〜い、わ〜いと言いながら
傘をさして上機嫌で学校に行ったものな。

今日ほんとうは犬たちとハイキングに行く予定だったので
犬たちはがっくりだけど。
雨_c0048504_5585270.jpg

by maivenice | 2006-11-28 06:06


<< カゼ thanksgiving >>