ごぶでやんす。

我が家はみんな至って元気。
ディーンはずーっと仕事でほとんど家に居ないけど、元気そう。
カノアはもうすぐ誕生日。
6才になるのですね。
カイは相変わらずサーフィンに夢中です。
そしてガールフレンド(一学年上!)ができたり、
超難しい数学のテストで100点を取ってきたりしてます。
ちなみに私は数学はいつも赤点だった。。
すげーなぁ、カイ!
マジでリスペクト。

そんな私のちょっと前に見た夢。
左の鼻の中にツンツンとしたものが出っ張っている。。
なんだこれとつまんでみる。
あれ、なんだこれ。トゲかな?
引っ張ってみると軽い痛みと共にそのツンツンしたものが出てきた。
うわっ、長い!
まだ引っ張れる。。
うおおおぉぉぉぉぉ〜〜!
なんとドライバーが出てきたよ。
ぬるっとしてるぅ。。きもい。。。
あれ、またツンツンが出てきた。。
なにこれ〜〜。
今度は糸のこぎりがでてきたぞ〜〜〜!!
うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!
またまたツンツンが。。。
今度はフォークが出てきたぁぁぁぁぁ!!!

こうして鼻の中から3つのつながりの無い道具(ぬるぬるね)を
かなりリアルに引っ張りだしたのでした。。。
なんだ、この夢!
この夢で何を伝えようとしてるのだ!?
大丈夫か、オレ!!?
[PR]
by maivenice | 2006-11-19 01:13 | 日々の事


<< 11月なのにね。 job fair >>