人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですわ。

昨日と今日、86度(華氏ね)ですよ!
ビーチの方でこれなので内陸はもっと暑いでしょうな。
11月だってのに。
もうすぐ今年も終わりだっつうのに。
ザ・温暖化。。

朝のうちに犬たちとハイキング。
暑いですわ。_c0048504_22295.jpg

あづい。。。
暑いですわ。_c0048504_22503.jpg

まっでぐで〜。。
うぅ、あのチビのナノでさえビシバシ走っとるがなぁ〜〜。。
(弱いオレの心の叫び。)

暑いですわ。_c0048504_282867.jpg

P ”おぉ、マイマイ先輩があそこでのろついてる。よしっ、みんなで様子を見に行こう!”
N ”マイマイ先輩、口だけ番長だからなぁ。。”
Z ”仕方ないわね。”
。。ってな感じだろう。

こんなことを繰り返しながら、犬たちは行ったり来たりで私の倍以上走ってる。
ここで一番元気なのはもうすぐ13才のゾイ。
人間だったら80才くらいか。

負けたわ(遠い目)。。。
あぁ〜、今日もあっついなぁ。
by maivenice | 2006-11-08 02:16 | Paz & Zoy & Nano


<< job fair ashitano kioku >>