よっ!

あっという間にハロウィンも終わりもう11月に!
早いですな。
時の経つのは。


先週末はlife is波乗りのnepちゃん
忙しい中、我が家に遊びに来てくれました。
ブログ友達ってなんだか初対面な気がしないのね。
いきなりがっつりハグしちゃった。
そんな気安いオレでごめん。
ディーンが作ったマルガリータとアボカドディップ&チップスでおもてなし。
でもゲストより飲みまくっていたわしら夫婦。。。
ごめんよぉ。
若いのにちゃんとしたnepちゃんとこれまた爽やかでナイスなイケメン彼氏&友達。
会えてほんとに良かったし、すごく嬉しかった。
また来ておくれやす。
待っとるで。

そしてハロウィン。
もう週末からパーティー三昧。
c0048504_12594174.jpg

ピニャータもドクロ。

そして当日。
なんと朝ハミマキ(歯磨きのカノア語)をしているときにグラグラしていた下の歯が
抜けた!
c0048504_1314679.jpg

めでてぇなぁ。
そして不思議の国のアリスになって学校へ。

夜はいつものとこに歩いて。
c0048504_1342395.jpg

解剖ショー、盛り上がってます。
毎年おんなじ事やってるんだけどね。
でもおもしろいんだな。
c0048504_13315239.jpg

キャンディーもらえる子供達もうれしい祭りだけど、
飾り付けや、ショーやらで盛り上がってる大人達も楽しいんだよね。

ここんとこさぼってましたが、部屋もきれいになったし(とりあえずね)
仕事も今はディーンのが忙しいので私は主婦に変身さ。
またビシバシ書くわよ〜
[PR]
by maivenice | 2006-11-03 13:42 | 日々の事


<< kanoa world from paz >>