surf-a-thon

c0048504_6535364.jpg

は〜い、今年も恒例のサーファソンが土曜日にありましたよぉ。
もう13回目。
ってことは13年欠かさずやっているのですね。
ジェリーお疲れさま。

この日を楽しみにしているヴェニスのホーミーズが朝早くから集結。
波も良い感じで、天気も朝は小雨だったけど徐々に晴天に。
カイは相変わらずジェリーのアシスタントとしてよく働き、ジャッジもやり、
しかも今年はコンテストにも初出場。
残念ながらカイのヒートはロングボードの強豪達が居て一回戦負けとなったけど、
絶対に負けたくなかったライバルには順位で勝ったので大満足していた。
自分のヒートが終わってすぐにジャッジに戻る忙しいカイ。
c0048504_724484.jpg


そして今年のスターは間違いなく彼。
c0048504_70844.jpg

謎の覆面レスラー、いや覆面サーファー。
サーフィン上手いです。
ガチャピンより上手いです。
サーフィンとエンターテイニングしまくりで疲れ気味のレスラー、いや、サーファー。
c0048504_751126.jpg


夜は表彰式。
ここでも覆面サーファー、大活躍。
c0048504_793928.jpg

トロフィー2個もらって爽やかに飲んだくれてました。

今年も最高に楽しいサーファソンだった。
若い少年少女からおっさんたちまで全員が楽しめるこの大会。
一年に一度の楽しいお祭り。
すでに来年のサーファソンが待ち遠しい。
[PR]
by maivenice | 2006-10-17 07:20 | venice


<< 忘れない i spy >>