もう10月か。

ちーっす。

ここんとこ忙しいんです。
先週はギャラの振り込みが遅れたおかげで銀行口座のお金が
きれいに0ドルにまでなった!!
すごいなぁ。
自営業ってほんとにスリルな日々。
まさに綱渡り状態!
ワオ!!

めでたくギャラも受け取り、ディーンも新たに仕事が入り、私も仕事してました。
ふぅ。

先週から昨日まで私がやっていた仕事はまたいつものと違うのですね。
今度はキャスティング。
大好きな友達が売れっ子のキャスティングの人で、忙しすぎるその人のアシスタントを急遽頼まれて。
違うプロジェクト2本のオーディションをしてました。
これがまたおもしろい。
9時から6時まで(昼休み2時間)ずーっとオーディションなんだけど、
次から次へと来る綺麗なネーチャン、ニーチャンに囲まれて終わる頃には
なんだかもうお腹一杯な気分に。


ヴェニスもすっかり涼しくなってきたのですね。
10月だもんね。
ハロウィンだもんね。
月曜日、私は仕事してたけど子供達は学校が休みだった。
天気も最高だったらしい。(私はスタジオの中にいたのでわからじ)
なので海はサーフィン、かのあは仲良し達とビーチ。
みんなキラキラしてますな。
c0048504_23421897.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-10-04 23:49 | 仕事


<< i spy fun day >>