fun day

今日も暑かった。。
アボットキニーフェスティボー、大盛り上がりでした。
私とカノアは先ずまだ空いている午前中に一回り。
先ずはカイがしっかり働いているところをチェック。
c0048504_1412222.jpg

よしよし。
そしてカノアお楽しみの子供セクションへ。
ここでカノアはボディーペイントやらミニ観覧車やらペティングズーでおおはしゃぎ。
c0048504_140030.jpg

ムーンバウンス、アートアンドクラフトもしこたま楽しんだ。

トイレ休憩アンド腹も減ったので一度帰ってきた。
1時間くらい休憩したところでまたテクテクとフェスティボーへ。
先ずはポニーライド。
c0048504_1464159.jpg

暑い中、がんばっているポニーたちに悪いなぁと思いながら乗っているのですね。

去年はびびってできなかったでかい滑り台にも余裕の滑り。
c0048504_1495161.jpg


私の中で今年のアボットキニーフェスの一番はこの人達!
c0048504_14115127.jpg

このバンド、最高でした。
おばかな衣装だけど、演奏はばりばりっすよ!
久しぶりに激しく感動。
名前を聞き逃したので、調べないとな。

素敵な一日でした。
カノアも文句も言わずにたくさん歩いた。
ディーンは仕事でいなくて残念だったけど、女2人で最高に楽しんだ日曜だった。
c0048504_14183125.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-09-25 14:20 | venice


<< もう10月か。 アボットキニー祭りは明日! >>