人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボットキニー祭りは明日!

土曜日の夜。
サタデイナイトフィーバーなのだ!
明日からディーンは仕事なので今日はいつもより多めにフィーバーしております。
だって今本当にお金無くってさ。
ギャラ、払い込んでくれるのまってるんですけど。。
銀行の口座にあるお金がオンリー100ドルでっせ〜!!
どうなのこれ!?
でもこんなこと、しょっちゅうなのさ。
慣れっこだもんね〜ふんふんふうん(鼻歌)♪。
フリーの辛さです。
給料日のある人がうらやましい。。
あとボーナス。
もらってみたい。

でも土曜日は乾杯です。
本日のアペリティフ。
アボットキニー祭りは明日!_c0048504_11435999.jpg

イタリアンスパークリングワインとピーチのすったやつを混ぜて。
これが美味い!!!
おもわずぐびぐびいっちゃいましたよ。
酔っぱらっちゃってますぅ。

そしてこれからディナーです。
こういうときに限ってホーミーズが集まって来ちゃうもんです。
こんなときは鉄板焼き。
お好み焼きの小麦粉パワーで腹をふくらませるのです。
by maivenice | 2006-09-24 11:50 | 日々の事


<< fun day geisha印 >>