fresh and so clean, clean.

今回のお座敷も無事に滞りなく終わりました。
良かった。

セレブスタジオ、コントロールルームの中も広くて居心地よしです。
カウチは黒の革張りだぜ。
c0048504_2225226.jpg

そしてラウンジもかなりナイス。
ただし、私はここでゆったりしたことは当然なし。。。
c0048504_2215429.jpg


ハリウッドのセレブなスタジオなだけに、毎回いろんなアーティストと会うことが
できるのですね。
今回は私の大好きなファレルに会っちゃいましたよ。
向こうから今は懐かしいスクーターに乗って、なんだか生意気そうなガキッチョスが
来るなぁ、なんて思ってたらそれがファレル。
チビだけどオーラあるなぁ。
けっこうつり目。
Tシャツにジーンズにスタジャン、そしてキャップというラフな格好だけど、
清潔できちんとしている感じ。
そんなファレル。
大好きです。

つうことで、無事にレコーディング終わったので乾杯。
今日はすごく良い天気の日曜日。
これからビーチです。
[PR]
by maivenice | 2006-09-18 02:34 | 仕事


<< 帰ってきた夏の日。 トイレでウットリ >>