トイレでウットリ

仕事しています。
セレブなスタジオで、これまたセレブなレコーディング中でございます。
でも眠いわ。。
スタジオって邪魔な音が一切無く、温度も安定しているのですごく眠くなる。
ちょっと目をつぶってみようかなぁ。。なんて思ってウトウトしちゃって、首がガクン!
なんてなっちゃったこと、あります。
慌てて首振ってノッてるふりしたりして。
見え見えだっちゅーの!
”だっちゅーの”って懐かしい。
今頃どこでなにしてんだろ。
しんみり。。。


ともかく、ここのスタジオは立派なんだけど、トイレもかなり気が利いてます。
便器の横にはこんな素敵なセットが。
c0048504_14334921.jpg

気が利いてるわぁ〜。
タンポンのサイズも大中小と揃ってるのん。
便器のとこには、うっかり”おいにーついきー”なウンチしちゃっても慌てなくていいように
におい消しのスプレーもあるわよん。
ま、私のウンチョス君は癒し系ラベンダーの香りだから必要ないけどね。

そして手を洗うとこには、リステリンと歯磨き粉と、綿棒、そして生理痛の薬も!
c0048504_14361038.jpg

気が利いてるわぁ〜〜。
うっとりしちゃう。
男子にはわからないでしょうけど、女子って大変なの。

殿方のトイレはどうなってるのか未知です。
今度覗いてみよっと。
[PR]
by maivenice | 2006-09-14 14:45 | 仕事


<< fresh and so cl... welcome to the ... >>