大サービス 続き

カリフォルニアアドベンチャーではワインのテイスティングもできるのですね。
ディーンと一杯ずつおいしいワインを飲んで言うことなし。

そしてディズニーランドへ移動。
ここではお決まりのトゥーンタウンへ直行。
ミニーのお宅拝見。
c0048504_1256395.jpg

そして次はミッキーのお宅も拝見。
プルートのベッドもありますよん。
c0048504_12564026.jpg

そしてやっぱりお決まりの”イッツァスモールワールド”です。。
カノア、大喜びの大合唱。
危うく2連チャンさせられそうになった。
それだけはご勘弁を〜〜!

アリスのティーカップでちょっと気持ちが悪くなったり、またまたメリーゴラウンドに
2連チャンで乗ったり、濡れた服を着替えたりしていると、ついにパレードです。

c0048504_1302996.jpg

かのあ大コーフン!!

良かった、良かった。

カイや、ハリーの家族へのお土産を買い、ディナーを食べつつ花火も見れた。
もう大満足で帰ってきました。
もちろん帰りの車ではバタンキュー。

こうして8月最後の日は楽しく終わりました。
そして昨日土曜日はゆく夏にお別れのBBQパーテイ!!
今日はまたもや激しい二日酔いで苦しんだいつもの俺。。
[PR]
by maivenice | 2006-09-04 13:12 | 日々の事


<< thank you, and ... 大サービス >>