大サービス

9月ですな。
もうすぐクリスマスかぁ。。(えっ?)

8月最後の昨日はカノア大サービスデイ。
ハリーの家族からディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーのチケットを頂いたので
行ってきました。
カイにはホーミーズとサーフィンしてたほうがいいから行かないとリジェクトされた。
まぁ、カノアと行くと絶叫マシーンには乗れないしな。

着くまでどこに行くかはサプライズだったので、ディズニーランドに着いた時は
かなりびっくり大喜びのカノア。
先ずはカリフォルニアアドベンチャーの方から。
けっこう空いてて良い感じ。
ここでカノアが一番喜んだのは水のパーク。
c0048504_218558.jpg

びしょびしょになって大喜び。
暑かったから丁度よかった。
c0048504_2192038.jpg


Bug's lifeのショー(フィルム)を見ることに。
ビビリ症のカノア、シアターのでかい音が苦手。
3Dのメガネをかけて準備は万端だが、心の準備はできていない。
怖さをコットンキャンディーでごまかしつつウェイティング。
でも目がかなりビビっていますがな。
c0048504_2283454.jpg

フィルムがはじまり、あまりの爆音に耐えられずやっぱり途中で棄権。

気を取り直してメリーゴーラウンドに3連チャンでのって
さっきのことは無かったことに。。
揺れる観覧車でスリルを味わい満喫したところで今度はディズニーランドに移動なのだ。

8月最後の楽しい一日、まだ続きます。
とりあえず今日はこれからやっぱりビーチに行ってきます。
[PR]
by maivenice | 2006-09-02 02:40 | 日々の事


<< 大サービス 続き Thanx! >>