人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday!

今日、28日はディーンの誕生日。
イェイ!
週末には誕生日が26日のジローと合同の誕生日パーティー。
みんなで、乙女座の男2人を祝いました。
2人会わせて80才だ〜。

ジロー家でヒロミのおいしい手料理で盛り上がったのでした。
若奥様って感じのおっされ〜でおいし〜い料理の数々でみんな大満足。
やっぱり写真を取り忘れて、飲みに食いに走っていました。。

そしてケーキも!
happy birthday!_c0048504_1017623.jpg

おいしかったよ〜
happy birthday!_c0048504_10191137.jpg

このあと、2人はケーキカットをして、そのあとにそれぞれケーキを食べさせ合うという
儀式をしたのですね。。。
写真撮ったんだけど、なんか危ない感じなのでアップしないことにしよう。

今日はディーンのリクエストにより天ぷらでお祝いです。
これから揚げてきます。
よっしゃあ!かかってこいやぁ〜〜
by maivenice | 2006-08-29 10:23 | 家族


<< Thanx! ハリー >>