あした

皆様、暖かいお祝いの言葉、ありがとうございました。
結婚記念日、何事もなかったかのように通り過ぎました。
だってあの日ディーンが仕事から帰ってきたのは午前4時!
そして次の日、朝8時にはもう出て行きましたからね。
もちろん素敵なクマちゃんを目の下に飼ってました。
でも海がおめでとうの電話をくれたとき、
”僕が帰ったらカノアをみてるから2人で出かけてきなよ”
と言ってくれた。
うぅぅぅ。。涙。

そんな我が家のイケメンアイドル、海がいよいよ明日帰ってくるんです!
これから彼の部屋のそうじを軽くして、ベッドも綺麗にしておかなくては。。
この一ヶ月、静かだった海の部屋。

この絵の中にまだカノアが入ってないんだよな。
あれ?壁に穴あいてんじゃん!!
なんだよ〜〜。。
c0048504_7515842.jpg


何度か仕事で叩いてもらいました。超有名セッションドラマー、ジム・ケルトナー氏のサイン。
最高にクールです。
額に入れずにピンで貼ってあるだけで、なんだか心配。。
c0048504_7552665.jpg


明日が楽しみ!
ホームボーイズ達も首を長くして待ってるぞ〜。
[PR]
by maivenice | 2006-08-22 08:14 | 日々の事


<< おかえり! 記念日 >>