24!

仕事やっつけ中。
今日も暑い一日だったけど、私はデスクに向かってます。
家で机仕事なので服装は超ラフで楽チンに。
パジャマのまんま仕事始めて気がついたらもうお昼、なんてことも。。。
でも人が重要な話を電話でしてるときに犬たちが吠えたりして。
しかも一匹が吠えると他の犬たちも何がなんでも吠えるんですね。
うるさいっちゅーの!!

そしてカノアが寝た後の夫婦の夜のお楽しみは。。うふふ。
そう、バウワー先輩に会うことです!
今シーズン4のやっと夜11時くらいのとこ。
もう!まだ先8時間もあるのにすでにあんなことやら、こんなことやら、
次から次へと一大事なハプニングのてんこもり。
今夜もディーンがスタジオから帰って来るやいなや、アズスーンアズで見ちゃうわよ。
あぁ、待ちきれない!!
それにしてもあれ見てると、普段の生活一般で起こることが
一々テロとつながっちゃうのん。
電球が1つ切れただけでも大騒ぎ。
”CTUに電話しなくては!”
荷物が届けば、
”爆弾かも!早くCTUに!!”
。。。。。

そして、毎回思うこと。
バウワー先輩、首動かし過ぎやねん!!!
特に携帯で話してるときね。
もう、横へ縦へとめっちゃ動かしてんねん。
見てる方が疲れるわ!


机仕事ばっかりなのでおもしろい写真はにゃい。
いつでもカノアにぴったりなナノ。
c0048504_8131858.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-08-17 08:22 | 日々の事


<< 記念日 busy days >>