人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラモノ

カイ、日本を満喫中です。
その様子をクラクラのとこと、
クラちゃんのところでアップしてくれました。
ありがとう!
本当に楽しそうだなぁ〜。

サマーフェスにPちゃんたちのライブでスタッフとして参加したりもしてる。
1人で日本に行って、いろんな経験をして、最高だね!
もっと、もっと楽しんできてねん。

日本のニュースはちょくちょくチェックしてるけど、本当に哀しいニュースばかり。
なんで、自分の思いとおりにいかないとブチぎれたり、人のせいにしたり。
子供がなつかないから、なきやまないから、ってなぜ暴力をふるのだろう?
わかりません。
what goes around, comes around
私は海のことも、かのあのこともぶったことはもちろん、お尻をたたいたこともない。
例えば友達をぶった、動物をぶった、というようなことを、ダメとぶって教える。。
私にはわからない。
訳もなくどなったり、ぶったり、上から物を言ってがんじがらめにする。。
これってどんな解決法?
どんなメッセージ?
わかりません。

子供はみんなの未来。
みんなの宝です。
それよりなにより、こんなにかわいくて愛おしい子供たちを
大切にできなくてどうするのだ?

私たちはこの笑顔を大切にしていこう。
タカラモノ_c0048504_2461256.jpg

by maivenice | 2006-08-11 02:58 | parenting


<< busy days 反省中 >>