カノトル先生こんにちは

子供と言えば、お医者さんごっこですな。
家には犬のお医者セットがあって、これはよく遊んでいる。
c0048504_1413231.jpg

患者さん代表はやっぱりイタイタイわんちゃん。
包帯もすっかり薄汚れてきたなぁ。。
これが聞いていると本当におもしろい。

カノトル先生「どうしたんですか?」
患者(俺ね)「頭が痛いんですぅ」
カノトル先生「じゃあ、ちょっと見てみましょうねぇ」
患者「お願いします」
カノトル先生「あれぇ、虫がいますねぇ。。大丈夫ですよ〜、すぐにとってあげるからねぇ。
こうして鼻の中から注射するともう片方の鼻からハナスコと一緒に出てきますからね〜」
患者「。。。」

次の患者は空手の道着を着ているうさぎちゃん。
患者「先生、空手をやっていて手を痛くしちゃったんですぅ」
カノトル先生「は〜い、だいじょうぶですよぅ。あぁ、水が貯まってますねぇ。
はい、こうして注射で抜いちゃいましょう。。ほ〜らカップ一杯にお水が出てきましたよう。
もう大丈夫だからね〜」
患者「。。。」

子供ってほんとにパンク!
[PR]
by maivenice | 2006-08-04 14:22 | 日々の事


<< 反省中 power to the pe... >>