楽しい夏休み(むりやり)

本当は仕事があるんです。
おもしろい仕事になりそうな予感。
全て私のリサーチ次第。。。
でもちょっと前に進んでない状態なので、この際今週はもう夏休み!
ロングビーチにある水族館に行ったり、ビーチに行ったりしてます。
c0048504_10473414.jpg

ここはイルカとかは居ないけど、サメは沢山いまっせぇ。
あと私が好きなクラゲ。
いろんな種類のがいるのだな。
おもしろい。

おもしろつながりで。。この間のプーケットの津波のあとに発見された生き物特集パート2。
c0048504_105112.jpg
c0048504_10512090.jpg

c0048504_105352.jpg

こんなおもろこわいのは水族館にはいませんでした。。

来週はまじめに働きます。
多分。。
[PR]
by maivenice | 2006-07-28 10:55 | 日々の事


<< weekend 行ってらっしゃい >>