ただいま!


帰ってきました。マイマイ奴改め、たかみでございます。
最後のショーではガールズへのサプライズとして、私もダンサーとして参加。
振り付けが難しく、しかもまんまえのお客さんがその踊りを間違いだらけの
独自な振り付けで踊っているのに目が釘付けになっちゃって、思わず間違えそうに
なったりしたけど楽しかったわい。

ステージのあとは、そのままハウスオブブルースのちょうゴージャス、秘密クラブみたいな
ファウンデーションルームでぱ〜っと打ち上げ。
セレブだわぁ。。
c0048504_6235972.jpg

このお部屋の素敵なこと!
しかも料理のうまいことと言ったら!!
みんなで3時近くまで盛り上がりました。
次の日の出発が6時半だというのに!

そして最後の晩を過ごしたホテル。
アメリカで最初にできたショッピングモールを2001年にホテルに改造したそうです。
c0048504_629998.jpg

なんかおもしろい。
帰ってきたときはもう夜中なので真っ暗。。やや怖め。
c0048504_6305988.jpg

部屋の中は普通でしたけど。

そしていよいよみんなとお別れ。
空港で哀しく別れました。
次は西海岸ですよ。
待ってます。
そして、この2週間みんなとまた一緒に楽しく仕事することが出来てほんとに良かった。
おまえら最高だぁ〜〜!!
らぶゆ〜。
[PR]
by maivenice | 2006-07-22 06:35 | 仕事


<< 変な奴ら。 危機一髪! >>