危機一髪!

バンドメンバーはシカゴでデイオフ。
しかしガールズチームはプレスデイの待つNYに後ろ髪をぐいぐり引っ張られながら
行ったのでした。
シカゴ、もっとゆっくりしたい街です。
空港まではリムジンで!
c0048504_23463634.jpg


NYに戻ると、なんと50年来のヒートウェイブでともかく暑い!!
あいてる時間にソーホー、ノリータあたりをうろうろしましたがあまりの暑さに
汗は噴き出てみんな目がうつろになったところでカフェに逃げ込んだ。
あ〜、涼しい。
そしてビール!
カフェの外にはこんな車が。。
c0048504_2349147.jpg


みんなで元気になったところで、ディナーの場所まで歩いて行ったのですね。
焼き鳥!
美味かったよ〜!!

NYで泊まったホテル、ハンバーガーが有名だそうで。
ナイスなホテルの奥の方に隠れ家みたいにある。
c0048504_23512536.jpg

お味は最高でした!
そのあと一日中インタビューやら撮影をこなしたのでした。
ふぅ。

そして問題は次の移動日だったのです。
早朝のフライトでデトロイトに行くためにラグァーディア空港に向かった俺たち。
なんだかなが〜い列ができていておまけに真っ暗。
なんとこの暑さにオーバーヒートしたの空港が停電なのでした!!
もちろんチェックインできない、飛ばない、着かない、という最悪の状態。
何時間かかるかもわからないというのだ。
ショーをとばす訳にはいきません。
急遽JFKから飛ぶフライトを予約して無事にこの危機を逃れたのです。
あぁ、びっくりした!!

そしてデトロイト。
着いたのが予定よりかなり遅れたのでかなりあたふた。
いつものように何も見ることもできじ。
ホテルの窓からのきれいな景色で満足するとしよう。
c0048504_23582737.jpg

それにショーは素晴らしかった!
オーディエンスもすごく良かったしな。
また泣きました。
嬉しくて。

さぁ、今日はいよいよラスト一本。
これからクリーブランドに向かいます。

いつものことだけど、もうすぐ家に帰れる喜びとみんなとの楽しかった日々に
お別れする寂しさで複雑な気持ち。。
[PR]
by maivenice | 2006-07-20 00:04 | 仕事


<< ただいま! 流れ流れて >>