流れ流れて

前のつぶやきから、ボストン、シンシナティー、そして今はシカゴ。
ボストンでは案の定、クラムチャウダーat空港でした。。
c0048504_5283772.jpg

すごくおいしかったので良し。
パニーニはでかいので2人で半分ずっこ。

そして初の場所。
オハイオのシンシナティー。
ここはすごいよ。
もう負のオーラ漂いまくり。
名物はBBQ Ribとチリ。
両方とも行きました。
リブの写真は、いつものように取り忘れね。
そしてこれが名物、skyline chiliの5ways chili。
c0048504_5314736.jpg

スパゲティー、チリ、オニオン、チーズ、そしてクラッカー、の5段。。。
やりすぎだよ!
味は。。。ともかく辛いソースたっぷりかけて食べました。
でもこの夜のショーはすんごく良かった!!
シンシナティー、侮れじ。

そして今朝シカゴに飛んで参りました。
いいところだなぁ、シカゴ!
やっぱりすごく暑いけど。
この街でもっとゆっくりしてみたい。
でも明日またまた移動でやんす。

最近みなさんのブログにお邪魔することができずにいます。
ごめんなさいです。
またゆっくり出来るときがきたらのぞきにいきますよん。
[PR]
by maivenice | 2006-07-16 05:40 | 仕事


<< 危機一髪! 在庫SOS >>