在庫SOS

ボストンは雨。
ツアー中で初の雨。
蒸し暑いので日本の梅雨みたい。

さてさて、ワシントンからNYまでは電車でしたの。
c0048504_322582.jpg

ワシントンのユニオンステーション。
バタバタしていたため、かっちょええ写真はまたしても撮れなかった。。

電車内はビジネスクラスだったからか、すごく快適!
カフェもありました。
NYまで3時間弱。
こりゃいいや!!

NYでは焼き肉も食べたし、ショーも大成功。
その模様はテレビなんかでもやるでしょう。
ショーが終わってから出待ちのファン裁きが大変。
スターは大変なのだな。

そして今日はボストンに飛んできたのです。
念願の本場クラムチャウダーを食べることができるだろうか!
心の中のドラムが鳴り響いてています。

とりあえずランチ。
c0048504_327786.jpg

コーンチャウダー、美味い!
実は朝ご飯もNYの空港にてau bon painのスープ。
これ、LAにもできないかな。

そして洗濯物がたまりまくり=服の在庫が危ない。
物販ティーシャツ(かわいい)と、日々同じジーンズで乗り切るとしよう。
[PR]
by maivenice | 2006-07-13 03:29 | 仕事


<< 流れ流れて 旅報告 >>