旅報告

あっという間に日々が過ぎていきます。
この早さで年をとっていくのか。。。
でも楽しいからいいっか。

LAを出て早や。。あれ?何日だっけ。
もうわからないくらいの怒濤の日々なのですね。

LAから乗ったフライトは夜出てNYに早朝に着く、俗に言うRed Eye。
ところが出発が2時間も遅れて、エアポートで4時間近くも待つことに。
辛い。
そしてやっと離陸。
一席おいて窓際にすわったオリエンタル、劇団ひとりに激しく似ている!
離陸寸前まで彼女だろうか、ともかく泣きながら携帯で話しているのだった。
スチュワーデスに怒られるまで。
それはいいのだけど、香水がきっつい。。
おえ〜。

ともかく、今はDCにいるのです。
NY→Philly→DCと流れ旅。
NYに着いた日は30分の睡眠で一日中仕事。
c0048504_1347511.jpg

Phillyでは写真も撮れなかった。。
ショーも素晴らしく、打ち上げでは本当にすっごくおいしい家庭的なイタリアンを食ったのに!
そこのお店は味も良ければサービスがともかく素晴らしい。
家族でやっているのだけど、夜遅く(解散は2時。。)だったのにイヤな顔一つせずに
おいしいものをサーブしてくれた。
"Gnocchi"という店です。
そしてそこのラテは特別に美味しいのでした。
フィリーにお越しの際にはぜひお立ち寄りを!!

DCまでの途中のドライブインでランチ。
今回も食べられなかったチーズステーキサンドイッチをここで。
c0048504_1351146.jpg

う〜む、まずい。
肉の味が牛丼みたいだ。。なぜ?

DCでのホテルは前回と同じ。
c0048504_13552854.jpg

c0048504_13595265.jpg

相変わらずおしゃれである。
そしてこのベッドも変わらずキュート!
c0048504_1357968.jpg


そして今日のショーの前のスナック。
”ホモス”
ひよこ豆のペースト。
c0048504_1453083.jpg

今日も素晴らしい、本当に涙が出るくらいの素晴らしいショー。
打ち上げは去年も行った、これまたおいしいチャイニーズ。
ふぅ。
しかし、DCの雰囲気はあまり変わっていない。
相変わらず悪いエネルギーだ。。

明日はまたNYに戻ります。
[PR]
by maivenice | 2006-07-10 14:08 | 仕事


<< 在庫SOS @ the beach >>