7/4

っつうことで、あっという間に独立記念日ですな。
びっくりです。
オージ&ケイちゃんも爽やかに帰っていきました。
いろいろとありがとねん。

ディーンの時差ぼけも治り、久しぶりに家族が揃ってます。
今回の旅のおみやげ、素晴らしいです。
私には買い物かご。
使いやすそうで、海にマーケットにと大活躍しそう。
c0048504_2342836.jpg

カイにはタイムりーなワールドカップのボールパズル。
c0048504_235165.jpg

カノアにはチェコのドラえもん的存在らしい奴のぬいぐるみ。
ゆるい感じが最高。
おばQにも似てるいるような。。
c0048504_2372542.jpg

他にもいろいろありました。
ありがとう。

これはサイケなお酒らしい。
ミントが香る70度のつよ〜い酒です。
c0048504_2401032.jpg

19世紀には今の麻薬と同じくらい厳しく禁止されていたそう。

さて、今度は私がしばらく旅に出ます。
とりあえず今日はまたみんなでビーチ。
ディーンと子供達にべたついて過ごすことにしよう。
[PR]
by maivenice | 2006-07-05 02:48 | 日々の事


<< @ the beach ウタゲ続行中 >>