人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what goes around, comes around

私はいい加減だし、自分勝手な奴だが、他人様に迷惑をかける、又はイヤな気にさせる奴ではない。(はずである。。。)

お金に余裕はないが、家族思いでやさしくステキな夫と、とにかく最高に素晴らしい子供達に
恵まれ、友人にも恵まれ、メンタリー、フィジカリー、共に健康に毎日を送ることができて
とっても幸せだ。
仕事も生活一般も楽しいことばかりでは当然なく、誰にも褒めてもらったり、ありがたく思ってもらえない事の方が多い(だってそれがリアリティー)けど、それでも仕事があって、毎日家族との幸せな普通の日々を送ることが出来る幸せよ。

子供の自分勝手はまだぎりぎり許せるが、大人の自分勝手は手がつけられませんな。
自分のことばかりが大切で、自分のことばかりがかわいくて、かわいそうで、ME,ME,ME!!
な、ドラマクウィーンとはつきあえません。
そんな時間のラグジュアリーは私にはないのだ。
いつまでも1人でオナニーしていなさいね。

what goes around, comes around_c0048504_13525923.jpg

by maivenice | 2006-06-28 15:22 | 日々の事


<< ウタゲ続行中 スケボーの日 >>