自己紹介バトン

ウクレレ弾いて、フラを踊って、アロマテラピーも操る素敵な女性、leleさまから
自己紹介バトンというのを受け取りましたので。

1 次にバトンを渡す5人。。。もうみんなに回ってる感じです。
なので1人に渡します。その人はクラクラ
よろしくちゃん。

2 名前。。。マイ奴改め、麻衣でございます。
今は大好きだけど(簡単だから)、小さい頃はイヤでした。
小学生の時に「チグサって呼んでね」、とかって言ってどんびきされた事あり。

3 年齢。。。永遠の39歳です。テへ。

4  職業。。。何を隠そう肩書き番長。
音楽コーディネーター、これ本業。どういうことするかって言うと、こっちでレコーディング
したいという日本のアーティストさんたちのためにミュージシャン、エンジニア、スタジオ、ホテルなどの全てのブッキング、そしてその間のお世話&通訳、お座敷盛り上げ係りなど。
そして翻訳、通訳、ランゲージコーチ、日本語会話の先生、そして時に芸者。

5 趣味。。。食べること、飲むこと、宴会、料理、スポーツ、音楽、家族、犬、海

6 好きなタイプ。。。もちろん夫です。
頭がいい人(私の質問に答えて欲しい)、スポーツする人、音楽が好きな人、手足が大きい人、偉そうにしない人、美味しそうに食べる人。イワン・マクレガー、モーガン・フリーマン(あの説得力が好き)、ジョニー・デップ、スコット・オスター(sk8er dude)

7 特技。。。料理、宴会、人の心を読み取る、軽く超能力(皿曲げたり、指から気を出しちゃったり)でも思うように操れないので、ディーンから気をつけるようにと注意される。
あと、超ポジティブ。

8 資格。。。運転免許。資格を取るための努力が苦手。

9 悩み。。。脂肪。
あとブログのいろいろがまだ把握できていない。
説明書読むの嫌いなので、誰かが教えてくれるのを待っている。

10 好きな食べ物。。。なんでも好き。焼酎、つまみ系、ベトナム料理(パクチ抜きね)は特に好き!
    嫌いな食べ物。。。パクチ。だってあれが入ると、どんな料理もあのワキガっぽい味しかしない。許せません。絶対に。

11 愛する人へ一言。。。To Dean,Kai, Kanoa, Mom& Dad,and Zoy,Paz, Nano..I love you so much. You are my heros, my spirits, my inspirations, my everything.
Thank you for being there for me.

12  バトンを回す人へのメッセージ。。。クラクラへ。我が家族全員(もちろん犬たちにも)にとって、とってもとても大事な人。
大好きです。


とある撮影所(もちろん仕事中)で、アンティーク車の前でつっぱりな俺。
このあとお約束でツバを吐きました。
c0048504_32727100.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-06-19 03:51 | 自己紹介


<< スケボーの日 暑いです。 >>