人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです。

すっかり真夏の日々。
すんごく暑い。
そんな中、犬たちとハイキングに行ってクラッとしたりしてます。
朝なのでまだちょっともやってますが、良い景色。
暑いです。_c0048504_52193.jpg

あまりの暑さに黒いパズの毛がとても暑くなっていて、思わず目玉焼き作れるかどうか
実験したくなりました。
卵が手元にあればやっていたけどな。

ナノも連れて行ってみたら大喜び。
さすが元ストリート犬。
タフですな。
暑いです。_c0048504_440342.jpg

でももしかして木陰からオオカミが出てきてパクっとナノが食べられちゃったらどうしよう。。
なんて思ったりもして。

昔、私の友達がウサギを飼っていて、すごくかわいっがていたのね。
ある日脱走しちゃって、彼氏と2人で探し回った。
いろいろ歩き回って、やっとの事で5メートル先にいたウサギちゃんを発見!
嬉しくなって駆け寄って、あともう少しのところ、で野良猫にパクッとくわえられて
連れて行かれちゃいました。。
という悲惨な話もあるので。

ま、3匹いっしょだから平気だな。
暑いです。_c0048504_4454258.jpg


今日からジローたちは恋のバカンス。
明日にはディーンもプラハに2週間弱の出張。
ちょっと淋しくなります。
by maivenice | 2006-06-17 05:06 | 日々の事


<< 自己紹介バトン じゃ〜ん! SK8RAMP参上 >>