じゃ〜ん! SK8RAMP参上

あっという間に週末は終わり。
楽しい時間ってほんとにあっという間。
土曜日の夜は遊びすぎて興奮したのか、カノアが初鼻血を経験。
20分ほど止まらずにダラダラ出てくる血に軽く失神しそうになった。。。
一緒にご飯食べていたジローも心配そうにカノアの足をさすっていた。
でも次の日にはケロッとしていたので安心。
ほっ。
カイもよく鼻血を出していたので遺伝なのか。。
鼻血のことはすっかり忘れてプールで泳ぎまくってました。
帰ってきたとたん、今度は耳が痛いとプープー言いだしたよん。
人肌に温めたオリーブオイルを1,2滴、耳の中に入れてちょっと横になっていたら、
すぐに治りました。これは効きます。

夕方にはジローがホームメイドスケートランプを持って登場。
ジローのオフィスにあったんだけど、オフィスが引っ越して置くところがなくなったので、
我が家にやってきたのだ。
おじさん達(ディーンとジェリーね)も協力して。
c0048504_4315922.jpg

カノアは応援係り。
c0048504_433291.jpg

ジロー、黙々とスクリューを入れ込む。
こういうときは真剣なのだ。
c0048504_4494557.jpg

カノアも少しお手伝い。
c0048504_436923.jpg

そして1時間弱で出来上がり。
c0048504_4391122.jpg

ジロー、すごいな。
本を見て研究して一人で造り上げたランプ。
今度SK8ランプパーティーしないと。
[PR]
by maivenice | 2006-06-13 04:53 | 日々の事


<< 暑いです。 カノア語 >>