TGIF

ちょっと忙しくしております。
大家族なもんで家事も多いし、仕事も忙しい。
カイの友達も相変わらずたまってるし。
昨日の夜はカイが少年達とカノアにケサディアを作っておりました。
おいしそうだったなぁ。
男子厨房にどんどん入りなさいね。

今朝は久しぶりに犬たちとハイク。
このプラント、God's Candleと呼ばれているのだ。
c0048504_318045.jpg

ちゃんとした名前もあるんだけど、ほら、ロウソクみたいでしょ。
c0048504_319245.jpg


最近はオフィス仕事のディーンの帰りが遅いので、夕飯は遅くに一緒に食べてます。
大人だけのアダルティーなディナーは、デート気分でちょっと得した感じ。
アルグラのサラダ、クスクス、アスパラと椎茸とベーコン炒め、モッツァレラとトマトのペスト和え、これにワインとミモレットチーズ。
あぁ、おいしくて幸せ。
一人の時間も大切だけど、夫婦2人だけの時間もとっても大事。
conversation is the key for a good relationship.
c0048504_3235527.jpg


そして今日は金曜日!
やー、やー、やー、寝坊できる週末がやってくる!!
[PR]
by maivenice | 2006-06-10 03:31 | 日々の事


<< カノア語 a bird of paradise >>