a bird of paradise

ジェリー、良いコメントを頂き木に登っております。
誰か早くお見合いしにこちらに来てくださいませです。


そして家には今、男がいっぱいいる。
仕事で今オーシャンサイドにいる兄貴も登場すると43才X3と15才X1で、4人の男。
これ、すごい。
まずとっても心強い。怖いもんなし。
「かかって来いやぁ〜〜!!」
というかなり大きな気持ちになってます。
ゴミ出し、飲み水の換えなんかは素早いし、皿洗いもさっさかとやっている。
やさしくしてもらって、しかもお小遣いもくれる。
ビバ!働きものの男!
ただメシは大変です。あと洗濯物ね。
でも大人数での生活ってのは楽しいですな。

とは言え、私は一日のうちに少しでも一人っきりの時間がないとダメ。
なんかの都合で昼間の間ずっと一人きりになれたら、もう最高。

今日の昼間、一人きりの時間を満喫しているときにふと外を見ると
庭の"bird of paradise"がでかくなってるのを発見。
しかも何本も。
いつのまに!

c0048504_936456.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-06-07 09:45 | 日々の事


<< TGIF ドミノ >>