ドミノ

またいつもの楽しい週末があっという間に終わってしまった。。
天気も良く、よく遊んだなぁ。
そして美味い娘酒もしこたま。

ただいま我が家に居候中のジェリー。
嫁大募集中!
まじで。
c0048504_1123423.jpg


日曜の夜、我が兄貴も来てジェリー大喜び。
2人は長い付き合いの大親友。
バンド一緒にやってたり、サーフトリップもしょっちゅう一緒に。
ボーイズ達が夕方サーフィンから帰ってきて、また出かけていき、カノアも寝ちゃったあと、
思い出話に花が咲き、みんなで大爆笑なんかしていると。。

なんだか外でわめいている声。
酔っぱらい、もしくはぶっ飛び男2人の大げんかだ。
しかも2軒先。
「I just wanna come in and smoke some xxxx and play dominoes, man」
ぎゃふん。
ドミノ遊びたいのかよ。
そのうちになんだか真剣な喧嘩になってる。
おいおい、撃ってやるとか言い出してるよ。。
尋常じゃない雰囲気になってきたので、1ブロック先の友達の家に居たカイに即電話。
今こっちに帰ってくるなと。
しばらくすると”パーン”と乾いた音。。。

いつのまにか外にはポリスがいっぱい。
ボードウォークも閉鎖されてる。
みんなで外の様子を見に行こうとしたら、いつもドーナツばっか食ってるポリスのねーちゃん、にーちゃんやらが2軒先の家のほうに向けてガンを構えて、”中に入ってろ”と緊迫した様子。
立てこもったらしい。

私たちはその様子を肴に酒を飲みつつ、楽しくすごしたけど。。
10時半ごろに男は逮捕。
誰も傷ついた人はいなかったようす。ほっ。
カイも帰って来れたし、いつもの平和が戻ってきました。

そして日曜の夜だというのに遅くまで飲んだくれてしまった。
カイは水だけどね。(トーゼンです)
c0048504_139158.jpg

ということでジェリーと付き合ってみたいと言う人、コメント待ってます。
しくよろです。
[PR]
by maivenice | 2006-06-06 05:40 | venice


<< a bird of paradise ポエム >>