イチゴ狩り


今年も行ってきました。
イチゴ狩り。
ディーンは居ないし、カイは友達とでかけちゃったしで家からはカノアと私だけ。
着いて、まずはランチです。ピクニックエリアで。
去年より広くなってきれいになった感じ。
子供達は食べるどころでなく遊んでばかり。
c0048504_1254079.jpg


今年は去年より人が多くて、イチゴがちゃんと残ってるのか心配だったけど
ちゃんとあって安心!
c0048504_1235158.jpg

カノアはその場でイチゴをむしゃむしゃしちゃうので入れ物がなかなかいっぱいにならじ。

c0048504_1344065.jpg

とりたて美味しいイチゴ、お隣さんちとジローのところにもお裾分けしました。

そして今日はドぴーかんだし軽くBBQです。
日本から友達が来るのです。
続きはまた明日。
[PR]
by maivenice | 2006-05-30 01:38 | 日々の事


<< 贅沢な一日。 寝ぼけ勝ち >>