ほんとうになんでもない一日。

朝から今日は金曜日だと勝手に一人で勘違いして浮かれちまったわ。
あともう一日あるじゃん。
そして今週末は月曜日までの連休です。
天気もいいし、どこも混みそうですな。
我が家は父ちゃんは出稼ぎでいないし、ヴェニスで地味に楽しく過ごします。

きょう午前中はいつものトレイルに犬たちと。
暑くて汗びっしょりで良い気持ち。
人も犬もあまりいなかったので大声で歌いながら歩いてきた。
そしたらハナの中に小バエが入ってきて一人軽くパニック状態に。
サンタモニカキャニオン危機一髪!

午後はちょいちょいと仕事をしたあと、ヘアメイクをやっている友達にヘアカットを
してもらいに行った。
髪の毛が痛みまくっててリカちゃんもびびるくらいだったのですっきり。

夕方カノアが絵を描いてくれました。
感激。
なんてかわいいのだぁ〜〜〜〜!!!
大好き♡
c0048504_12482444.jpg

夜ご飯はカノアのリクエストでざるそば。
やっぱ暑い日はざるですな。

そしてナノはカノアに足をのっけられようと一緒に寝るのがシ・ア・ワ・セ。
c0048504_1325992.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-05-26 13:09 | 日々の事


<< 寝ぼけ勝ち お巡りさんとドーナツの関係。 >>