お巡りさんとドーナツの関係。

c0048504_624580.jpg

月曜日の雨が降り納めだったのか。
やっとカリフォルニアらしい日々が続いております。
暑くて気持ちいい。
洗濯も干せばすぐに乾き、気分もすっきり。
翻訳も終わり、リサーチも一段落したことだしな。
映画のことをたまに考えてはまだメソメソしてますが。

ヴェニスのポリスステーション。
お巡りさん募集中。
c0048504_6274482.jpg

ちなみにここのポリスマン、いつもなんか食ってます。
みんな走るの遅そうです。
大丈夫なのか!?
アメリカのお巡りさんはドーナツ屋さんで集っていることが多い。
人気はクリスピークリームではなく、あくまでもブルーカラーなウィンチェルズ。
これほんと。


突然ですが、先週末のこと。
いつものように我がリビングルームに5人くらいのホームボーイズが雑魚寝していた。
その中の一人は激しく几帳面らしい。
自分が寝ていた足下にきっちり洋服をたたんで、靴の上に置いてある。
c0048504_6357100.jpg

しかもこの一枚一枚のたたみ方、完璧です。
すごい。。
[PR]
by maivenice | 2006-05-25 06:42 | venice


<< ほんとうになんでもない一日。 泣いています。 >>